アツアツにときめく恋はいかが?

増田貴久君とお洒落が大好き*
メール*コメントお気軽にどうぞ。〇


 
 〜ストレンジ・フルーツ〜
 -------参加予定------

  *5/6 東京 13:00
  *5/19 東京 13:30
  *5/30  大阪14:00 
  *6/2 大阪 18:00 
             
 
  +++++++++++


profile
*WEB拍手*
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
script*KT*
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ツイッター*
アカウント@mass74chuchuchu
MAIL
\お気軽にどうぞ♪/
Powered by NINJA TOOLS


mass0704chu@yahoo.co.jp

a-ta..maspa--man☆xxne.jp
(☆←@に変えて下さい♪)
*ようこそ*
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / -

増田貴久のくるくるヘアーを語り隊*
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

こんばんまー*



久しぶりにやっちゃいます「増田貴久の語り隊」!!
今回のテーマは「くるくるヘアー§*`▽´*§

慶ちゃんに2010年の奇跡と言われた
ますだくんのくるくるヘアー…



風が吹けばさらさらと美しくなびくほどのさらさらヘアー

女の子も羨むつやつやキューティクル持ち主

人に髪の毛を触られるのが大嫌い

そんなますだくんが起こした奇跡のくるくるヘアー!!


今回もやや変態目線語っていきたいなって思います

それではスタート♪§*`▽´*§



++++++++++++




いつものさらさらヘアーのますだくんの髪が
くるくる、そして無造作ヘアーにーーー

そのくるくるヘアー、
思いっきりわしゃわしゃしたい!!笑

もう後ろから思いっきりわしゃわしゃして
嫌がるますだくんを想像すると…

も、萌えるうううううう(*´д`*)


おっと、変な妄想はおいといて。笑


とにかく普段の可愛らしい雰囲気とは違って
大人っぽい雰囲気が素敵だなって思いました*


そしてこのくるくるヘアーからの・・・

イケメンショット!!!


このますだくん見た瞬間私の全身から
おかしな汗が噴きだしました!!!!笑

大人っぽい衣装だけどますだくんらしく
ゆる〜く着こなしてて本当に素敵

そしてやっぱり袖から見えるますだくんの
可愛い指先がたまりません(*´ω`*)


そして可愛いと言えば…
このくるくるますだくん!!!!!!
201002191508000.jpg

かわいいいいいいいいいいいい(*д*)

髪の毛くるくるだしおでこの産毛可愛いし
おすまし顔だしほっぺたぷにぷにの
ましゅまろほっぺただし・・・

なんだこのかわい子ちゃん(*´д`*)


このますだくんは本当に本当に本当に
天使みたいだなって思いました(*´ω`*)



最初ますだくんがくるくるにしたって聞いた時は
どんな感じかあんまり想像できなかったけど、
実際にくるくるヘアーのますだくんはとっても
かっこよくて可愛くてすごくドキドキしました*

ますだくんはあんまり髪型変えなくて有名だけど
さらさらなますだくんもくるくるなますだくんも、
どんな髪型でもいつも通りに色んな表情を
私達に見せてくれて、やっぱりますだくんは
すごいなーって思いました*


魅力いっぱいなますだくんに今回も
あぁ汰はメロメロです(*`▽´*)




++++++++++++

ということで久しぶりの語り隊だったので
ちょっと暴走したところもありましたが・・・


とにかくるくるますだくんは私にとって
奇跡という名の衝撃でした!!笑


でもどんなますだくんでもやぱりますだくん*

あぁ汰は大好きです(*^^*)



それではここまで読んでくださってありがとうございました*


最後にちょっとくるくる意外に萌えた1枚
201002191505000.jpg

ますだくんの内股







◎毎日拍手ありがとうございます
 とっても嬉しいです(*^^*)

 以下コメレス、拍手レスです。
 >ハチちゃん、なつみさん、S・Bさんへ
>ハチちゃんへ


ハチちゃんこんにちま(´・Ш・)

久しぶりに開催しちゃったよ〜増田貴久の語り隊♪
でも久しぶりすぎて多々暴走したとこが・・・笑

くるくるますくん§*`▽´*§←なかなかいけてるでしょ♪笑

でもハチちゃんの
@@@@@
@´・Ш・   ←
には負けちゃうよ〜!!!笑

てごちゃんが神ならハチちゃんのセンスも
もはや神レベルだよー(>ω<)!!!!!!!!

そして、
ハチちゃんにそう言ってもらえて幸せだよ〜(;;)
本当に本当にありがとう*
でも、あぁ汰こそハチちゃんには1公演でも多く
参戦しててごちゃんに会ってもらいたい(*^^*)
きっとてごちゃんもハチちゃんと会えるのを
心待ちにしてるはずだもん*!

絶対に2人で会いに行こうね(*^^*)



>なつみさん

なつみさんこんばんま*

こちこそまたブログに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ぜひまた遊びに行かせていただきますねー*

テゴマスのコンサートは急だったので
私も知った時は嬉しいやらびっくりするやらで
パニック起こしましたよー(´・ω・)笑
でもやっぱり2人に会えるのはすごく嬉しい、
今じゃコンサート行く気満々です*!笑

なつみさんもどこの公演行けるのか
わからないんですねー(´・ω・`)

私も同じ状況なのになつみさんの気持ちすごくわかります。
でも会えると信じていればきっと2人に会えるはずです(*^^*)

私は今のところ大阪名古屋新潟長野に
行けたらいいなって考えています*!
もし仕事がお休みとれたら仙台も参戦
できたらいいなって思ってます♪

お互い行きたい公演がいけますように*

そして、カウチ・Heather好きですよ〜♪
買い物に行った時は必ず立ち寄ります!!*
なつみさんも好きだなんて嬉しいです(*^^*)
私カジュアル系や森ガールっぽい服装好きなんですが
なつみさんはどんなファッションが好きなんですか〜*?



>S・Bさんへ

こんにちま〜*

久しぶりにディズニー行ってきます(*^^*)
夢の国のますだくんことプーさんに思いっきり
ヘッドロックしにいってきます〜*笑

そして『増田貴久の語り隊』やってしまいました〜♪
ますだくんのくるくるヘアーは本当に萌えの
なにものでもないので・・・
きっとS・Bさんと萌ポイントが一緒だと思われます!!笑
ぜひ読んだら感想待ってます♪

恋人にしたいアーティスト!
さすが我等のイケメンますだくんですね♪
見逃したときはちょっとショックでしたが
10位、とっても立派でしたね(*^^*)
次は見逃さないように気をつけないとです!!
増田貴久の語り隊 / 16:51 / comments(7)

スポンサーサイト
- / 16:51 / -

comment*
こんばんま*
2回目のコメントすみません(+_+)


突然なんですが、Blog移転
しました!理由などは、前の
Blogに書いてあります…

新しい方でも仲良くして頂けたら
嬉しいです><
お手数かけて申し訳ないですorz

ではまた*
菜奈 ... 2010/02/28 6:48 PM
あーちゃんこんにちま*
久しぶりになってしまってごめんなさい…

くるくる本当可愛らしいですよね(´ω`)
何回見てもキュンキュンしちゃいます(>_<)

テゴマスコン...決まりましたね♪まだ
申し込み出来ないんですけど、近々申し込み
しようと思ってます!あーちゃんも名古屋
行くそうですが、あたしも名古屋の予定で
ございますっ(`▽´)うわあ、会いたい!

今度のコンサートはどんなテゴマスの姿が
見られるのかな*今からドキドキしてます。笑

では、また来ますね♪
菜奈 ... 2010/02/28 3:59 PM

早速りんくさせていただきます!


名古屋行くんですかーーー!!
私も名古屋参戦予定です!静岡県民なもんで。
ちなみに15日と16日1部です。
あたるといーな(・ω・`)



新曲フル聞きましたー?
もういいうたすぎて!!!
タイアップないのがもったいないです><

林檎 ... 2010/02/28 12:51 AM
あぁ汰さん、おはようございます(*^_^*)

お返事ありがとうございます♪
今はテゴマスツアーもあるし、春になるのすごく楽しみです\(≧▽≦)丿
あぁ汰さんも、お仕事頑張って下さい☆
応援しています!!

そして語り隊、サイコーでした!!!
クルクルヘアー、なんであんなに可愛いんでしょう…o(><;)(;><)o

ノボルヘアーも大好きだけど、クルクルはとにかく可愛い〜♪

卒うたのドラマももうすぐで、本当に楽しみです☆
私は残念ながら夜勤なのでリアルタイムで観れないのですが、またまっすーの笑顔が見れると思うと嬉しいですo(^-^)o

なおこ ... 2010/02/26 8:02 AM
あぁ汰さんこんばんま♪
いつも ありがとうございます!
遅くなってしまってごめんなさいっ!!!

NEWSの新曲もテゴマスの2ndツアーも話をきいたときは ほんとにうれしくて 私も泣いちゃいました(';ω;`)
一気にうれしいNEWSがいっぱいでこんなにはやく
またテゴマスにあえる機会が来るなんてすごくすごくうれしいですっ!!!

あぁ汰さんが
テゴマスをだいすきなみんなさんがテゴマスに会えることを
私もいっぱい祈ってます(^ー^*)
私も「衣装は白っぽいピンクだ(゚∀゚)!!」って妄想しちゃいましたよ〜笑 気分はすっかり春です!るんるんです♪
楽しみですねヽ(´▽`)/

そして待ってました!
くるくるますくん語り隊(*`∇'*)笑もうフラフラしますね〜(*>□<*) もう何回みてもニヤニヤしちゃって思い出してはニヤニヤ…笑 このくるくるますくんの登場に 私すごいすごい翻弄されちゃってます笑
本当にかっこいいしかわいいしの萌えのオンパレードで(*'∇`*)
触りたくなっちゃいますよねぇヽ(´▽`)/ ひどく嫌悪したますくん…(ノω *)
妄想はふくらむ一方です♪笑

卒業旅行のディズニーランド
いっぱいいっぱい楽しんできて
ください('ω`*)

プーさんとますだです(*`∇'*)
ばっちり撮ってきちゃってください!!

ではでは(^ω^)♪
あやな ... 2010/02/22 7:12 AM
あーちゃん!!久々コメですっ
やっと遊びに来れた
暇になったんでちょくちょく来るね

くるくるまっすーめっちゃかわいすぎ
だよね★★
あーちゃんの読んでて
自分でもうなずいちゃったよ(笑)

袖から見えるかわいい指は
ほんとたまんないよね(≧д≦)
ましゅまろみたいなぷにぷに
ほっぺもね
触ってみたいわあ(暴走)
内股もかわいすぎ
ひとつひとつの動きがすべて
萌えるよね

テゴマス魂今のところ
大阪、名古屋参戦予定だから
あーちゃんに逢えたらいいな♪

長々とごめんね(汗)
もっとあーちゃんとまっすーについて
語りたいよお
ちゃあ ... 2010/02/21 9:11 AM

初めましてっ(・∀・)/

もっちんといいますッ←よろしくです(*^-^)ノ


私わ.NewS大好き⌒★%
特にまっすーと山Pです

よかったら仲良くして下さぁい!!


増のくるくるかわゆすぎますよね´ω@
もっちん← ... 2010/02/19 5:18 PM





増田貴久の最新情報について
一人旅 - ますますだいすきプロフィール. 性別: 都道府県: 設定しない; 自己紹介: 毎日 どっぷりジャニーズに漬かってます。 特に 増田 貴久くん! そんな「まむ」の独り言です。 コメント 待ってます。 メッセージ. メッセージを送る. 携帯. QRコード; メール URLをメ
増田貴久画像★増田貴久動画写真集 * 2010/08/05 6:47 PM

<< Next   /   Prev >>