アツアツにときめく恋はいかが?

増田貴久君とお洒落が大好き*
メール*コメントお気軽にどうぞ。〇


 
 〜ストレンジ・フルーツ〜
 -------参加予定------

  *5/6 東京 13:00
  *5/19 東京 13:30
  *5/30  大阪14:00 
  *6/2 大阪 18:00 
             
 
  +++++++++++


profile
*WEB拍手*
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
script*KT*
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
ツイッター*
アカウント@mass74chuchuchu
MAIL
\お気軽にどうぞ♪/
Powered by NINJA TOOLS


mass0704chu@yahoo.co.jp

a-ta..maspa--man☆xxne.jp
(☆←@に変えて下さい♪)
*ようこそ*
NEWS PEOPLE
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / -

レジデント1話〜真中先生萌え語り〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ついにレジデント〜5人の研修医〜が始まりました。


木曜日は仕事中もどこかうきうきして*


いざ、どきどきしながら正座でスタンバイ。



そして、、萌え散らかしました。ぱたり



もうあんなに萌え散らかしたのは久しぶりで
ドラマ終了後には心臓が痛くなる始末。笑


ツイッターの方で散々萌え散らかしていたのですが
やはりたっぷり思いを語るならこのブログで!!!

ということで自己満足ですが続きからちょっとだけ語ります*



オープニングからぱたり。笑
 

かっこいい、そして美しい。
この一瞬で心を奪われてしまいました。

 

どこに座ろうかきょろきょろ
結局女子チームのテーブルにする可愛さ。
そして遠慮がちにおぼんをテーブルに置くのが
真中先生の「ここ、座っていいかな?」っていう
思い伝わってきて可愛すぎた。



真中先生の昼食はハンバーガーとオレンジジュース☆
これは某アイドルが好きなメニュー(笑)

にしてもしずくちゃんに彼氏がいることを知って
驚いて目をまんまるにしたこの表情かわいすぎる!!




CM明け
「チクッとしますよぉ…チクっとしますからね」
不安そうなセリフと震える注射器を持った手

そして真中潤一。笑



この不安そうな顔かわいいいいいいいいい
ナイスアングル。カメラマンになりたい。



真中先生回収。笑
このシーンめっちゃスキです(*´ω`*)



矢沢先生に嫌味を言われて怒った顔
かっこいい(;_;)うぅ



しずくちゃんと出前帳を見るシーン
この距離間にとんでもなく萌え散らかして
1人でぎゃああああってなってました!笑

私がしずくちゃんだったら死亡確定。



「ラインとりの練習付き合ってくれない?」

最高のえくぼキターーーーーーー
でも注射を持ちながら言ってるとなんだか卑劣。
真中先生はそんなキャラじゃないのに!!!
変態ですいません(;_;)





ラインとりのお願いにしずくちゃんに迫る真中先生!!

そして極めつけの

「痛くないようにするから


かわいすぎて涙がでました。

真中先生にこんな可愛くお願いされたら
ラインとりがちょっと下手くそだからって
喜んでこの身を捧げます。真顔

この後しずくちゃんに言われた言葉で
しゅんってなるお顔もきゃわ(;_;)






スマホつかってる真中先生萌え。
黄色のスマホにさらに萌え。

そして文字の打ち方、手の動きに
猛烈に萌えたのはこの私です。


そして1番萌えた真中先生は…



かわいすぎる。ぱたり


+++++++


自己満足な萌え語りでした。すみません。



でもドラマの内容には考えさせられることが多かったです。

元々医療系のドラマは好きでよく見ていたのですが
過酷な現場で働く人たちのリアルな姿、命の重み、大切さを
感じることができる素敵なドラマだなと思いました。

ドラマは始まったばかりですがこれから研修医のみんなが
どのように成長していくのかがとても楽しみです*


キャストの皆さん、レジデントスタッフの皆さん
これから寒い時期に入りますが体調を崩すことなく
無事に撮影を終えることができますように*


毎週木曜日がくるのがとても楽しみです^^*

増田貴久 / 21:15 / comments(2)

スポンサーサイト
- / 21:15 / -

comment*
初めまして!
突然のコメントすみません。
実は前からひっそりと読ませて頂いています、ゆんと申します(*^_^*)
私も増田くんが好きでレジデントを見ていたのですが、同じところにきゅんとされていたことに感動してコメントを書かせて頂きました!
真中先生本当にきゃわでしたね(;_;)
どこの席に座ろうか迷ってるところとか「痛くしないようにするから」とか…
あまりのかわいさに頭がどこか飛んで行ってしまいました_| ̄|Σ・:、`--==≡≡
来週以降も本当楽しみですね(*^_^*)

初めてのコメントにも関わらず、長文になってしまいすみません。
更新楽しみにしてます☆
ゆん ... 2012/10/23 4:29 PM
ほんっと萌え散らかしましたよね!!
「痛くないようにするから(はあと)」で
ぎゃあああああ!!ってもう(笑)
のどちんこ吹っ飛びました(笑)
いまだにのどちんこ回収できてません(笑)
真中先生は萌えないシーンがひとつもなくて呼吸もできず…
あぁ汰さんのお身体が心配でなりません(笑)
ゆき ... 2012/10/21 11:05 PM






<< Next   /   Prev >>